兵庫県神戸市の小学校PTAイベント出張☆

2016年7月25日

関西遠征最後は、
兵庫県神戸市にある小学校PTAイベントに出張してきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
今日はこんなめっちゃカワイイ看板でお出迎えして頂きましたー☆
めっちゃカワイイねーこれw
アキラボーイオフィシャルブログ
これもすごいねん☆
よく見ると細かい紙で彩られて作られてましたー(*^▽^*)
アーティスティックだw
アキラボーイオフィシャルブログ
もう手作り看板がいっぱい過ぎてスゴ過ぎますw
立体タヌキチくんとオバゾーが完成度高いねー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
楽屋にもこんなオシャレな看板がありましたーw
アキラボーイオフィシャルブログ
さらに楽屋にあったお弁当がアキラボーイ仕様のお弁当になってましたw
ほんといろんな素材を駆使して作ってくれてました(笑
ほんとすごいwww
アキラボーイオフィシャルブログ
今日はそんなたくさんの飾り付けと一緒に、
タヌキチくんたちと一緒に全力でみんなに笑顔をお届けさせて頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
ナイスジャンプ☆
アキラボーイオフィシャルブログ
最後にキレイなお花と☆
ひまわりだー(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらの洋菓子詰め合わせを頂きましたー≧(´▽`)≦
来て頂いた皆さん今日はほんとにありがとー☆
またいつか一緒に遊ぼうねーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
そして関係者の皆さんも今日までほんとにお疲れさまでしたー!
そしていろんな飾り付けまでほんとにありがとうございましたー!
これからもぜひアキラボーイよろしくお願い致しましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
こんなものまで頂きましたーw
ありがとー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
貴重なアキラボーイのイラストやねw
タヌキチ「そやね~♪」

ブログ

Posted by akiraboy