関西遠征神戸編☆

今週末初めは関西遠征で大阪滋賀兵庫と飛んでいます☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
ちょっとだけ時間があったので久しぶりに神戸ハーバーランドにやってきたー☆
懐かしいなぁ昔来たなぁここー。
アキラボーイオフィシャルブログ
もう街はクリスマス仕様やねー。
おいらのステージもそろそろクリスマス仕様に変えて行かないとなぁ。
アキラボーイオフィシャルブログ
夜ご飯はホテル近くにあった「気合ラーメンつぼ」ってラーメン屋に来ましたw
アキラボーイオフィシャルブログ
つぼ塩ラーメンを頂いたのだ☆
美味しかったなり(*^▽^*)
しかしなんか地方でよくラーメンも食べる度に思う事は、東京ってラーメンレベルが異常に高い気がするw
こういううまいレベルのラーメン屋がゴロゴロあるよねー東京って。
ラーメン都市東京って感じかぁー。
さぁラーメンも食ったし関西遠征頑張ろうー☆
タヌキチ「そやね~♪」

ブログ

Posted by akiraboy