鹿児島県保育園イベント出張☆

という事で鹿児島遠征二件目☆
二件目は鹿児島県にある保育園のイベントに出張してきましたー(*^▽^*)
鹿児島県<a href=保育園イベント出張” />
準備中、子ども達が待ちきれないらしくてこんな感じで丸見えでしたw
鹿児島県<a href=保育園イベント出張” border=”0″ />
今日もたくさんの子ども達に集まって頂きましたー☆
鹿児島県<a href=保育園イベント出張” border=”0″ />
今日はこんな感じのステージ☆
鹿児島県<a href=保育園イベント出張” border=”0″ />
たくさんの体感ゲームをやって頂きましたー!
鹿児島県<a href=保育園イベント出張” border=”0″ />
最後はお土産に洋菓子の詰め合わせ袋を頂きましたー☆
ありがとうございましたー!
鹿児島県<a href=保育園イベント出張” border=”0″ />
という事で最後!
ハイ!タヌキチーズ☆パシャ!
今日はみんなありがとうー!
また一緒に遊ぼうね!
関係者の皆さんもほんとにありがとうございましたー!&お疲れさまでしたー!
これからもアキラボーイをどうぞよろしくお願い致しますー!
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy