缶バッチ新種☆

c62b48e5.jpg
発注していた新しい缶バッチが出来上がったよ☆
今回からオバゾー缶バッチが仲間入り!

ついでにイヌスケのレアバッチも作ってみた♪
ちなみにタヌキチのレアバッチも存在するんやで☆
みんな知ってたかな?

明日のライブにも持っていくので来る人は新たな缶バッチを見てやって!
そして気に入ったら買ってあげて!
一個200円!

ちなみに明日のライブの詳細はコレ↓
ライブ名/お笑い下剋上
日  時/3月20日(木) 開場18:00 開始18:30
チケット/前売り 700円  当日 800円
会  場/しもきた空間リバティ-

昨日は久しぶりにお酒を飲むように浴びました。
飲み過ぎで倒れて記憶があんまりない…。
なんか感情の起伏がマックスで号泣したのと友達がふ菓子をむさぼり食べてた記憶が残ってる(笑

関係者の皆様ご迷惑かけました…(汗

今日はもう完全に二日酔いでダウンやった…。
なんかお酒って楽しいねんけど、宴会が終わると自分との戦いでしかないところが辛いよねー…。

まぁたまにはいいよねこういうのも。

ブログ

Posted by akiraboy