波崎西児童館イベント出張!

今日はクリスマスパーティーに行ってきましたー☆
場所がすごいw
アキラボーイオフィシャルブログ
最先端のデジタル芸人が茨城の最先端に行ってきたのだー≧(´▽`)≦
この先っぽに行けたのがなんか嬉しいw
子供がいっぱーい☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
子供すきやから、こういう現場は嬉しいねん(*^ー^)ノ
幸せいっぱい!
今日もよくやったねタヌキチくん!
アキラボーイオフィシャルブログ
いい子いい子w
差し入れも頂きましたー!
アキラボーイオフィシャルブログ
せんべいに、ケーキに、マグカップに、お茶です!
わざわざありがとうございましたー!
ご関係者の皆さんお疲れさまでしたー!
そしてありがとうございましたー!
またよろしくお願いしますー☆
明日の夜は五反田のバーでクリスマスライブしますー☆
余裕あれば来てねー!
●12月19日(日)「イベント」
時間/19:00開場 第一部20:00~ 第二部21:00~
チケット/男性5000円 女性4000円 @SHOTBAR BULLDOG(五反田)
ここからは前回のコメント返信!


>>え(・∀・)-。
じゃあ肌診断という冷やかしにいこうかな(笑
>>アイスクリーム
一回ベロンベロンになったタヌキチくんをブログに載せた事があったけど、いつか忘れたなーw
>>ゆっちゃん♪
めっちゃ暑いねんw サンタの嫌がらせやー(笑
>>星屑
いいなぁーイルミネーション☆空いてるとこがいいねー♪
>>あやの
おやw じゃあコアラのマーチで会話しよかー(笑
>>み~ちん
じゃあ一か八かで値引き交渉しにいこうかなw
>>ゆいゆい
年末とかはフリーの方が完全いいよねー☆ 時代の流れを見ながらまた来年去就を考えますw
>>のりぴぃ
目ーいつも開いとるわー!(笑
>>CHIZURU(=・ω・=)
みんなの仕事先に顔を出すクリスマスw それもなかなか悲しいなー(笑
>>千葉県出身
ありがとうー(*^ー^)ノあともう少しで落ち着きそうやー☆

ブログ

Posted by akiraboy