滋賀県長浜市の医療法人クリスマス&忘年会イベント出張☆

今日も車で長距離移動☆

富士山がキレイだ≧(´▽`)≦

え?w
サービスエリアのトイレで見つけた看板☆
めっちゃややこしw
わざとちゃうかと思うよねw

という事で今日は滋賀県長浜市にある医療法人のクリスマス&忘年会イベントに出張してきたましたー☆

楽屋にはこんなカワイイポスターが(*^▽^*)

ケータリングもかわいくクリスマス仕様で飾り付けして頂いてましたー☆
わざわざありがとうございますー≧(´▽`)≦

そやね~♪(笑)
かわいいねーw

今日は大人向けなアニメ漫才☆
クリスマス&忘年会という事で今年最後の笑い納めやねー(*^▽^*)

今日はほぼ女性という華やかな会でした(´0ノ`*)

という事でいろんなデジタル芸でたくさん楽しんで頂きましたー☆

最後にお土産にクッキーとキャンドルを頂きましたー☆
という事で関係者の皆さん今日はほんとにお疲れさまでしたー!
そしていろいろありがとうございましたー!
イベントはこれで終わりましたが、これからもどうぞアキラボーイをよろしくお願いしますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
またいつかお会いしましょー☆
タヌキチ「そやね~♪」

ブログ

Posted by akiraboy