またまた忘年会w

今日も銀座でお世話になった方の会社の忘年会に行ってきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
今日のステージはここやー!
わーいスクリーンがあるよー(*^▽^*)
今日も皆さんに優しく迎えて頂きましたー☆
ありがとうございましたー!
もうクリスマスやねー。
アキラボーイオフィシャルブログ
クリスマスツリーやー☆
今年のクリスマスは仕事が入ってないー!w
ピンチやー(笑
おお!
ていうかまた目をつぶってしまったー!!!
こういう時はコアラのマーチでツッコミだー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
いつかコアラのマーチで会話するのが夢ですw
しばらくバタバタやがいい事だー(^∇^)
また明日も頑張るぞー☆
ここからは前回のコメント返信!


>>キナコ姉さん
いいなぁー俺も酒で酔いたいねーw
>>幸
芸人仲間でもあったりするよー☆でもなんかの忘年会に合わせて会う事が多いねー。
>>星屑
和食ではサバの味噌煮とか好きかなーw 肉じゃがもスキー☆ みそ汁も好きやー♪
>>ゆっちゃん♪
そうやねーまたこれでおいしいものを食べて太ってしまうのかなーw
>>あやの
飲みたいけどゆっくり出来んからあんまり飲めんのやー(ノ◇≦。)またゆっくり仕事抜きの忘年会の時に飲むのだー☆w
>>み~ちん
そやねーこんな時こそ体調管理ですね隊長!!
>>CHIZURU(=・ω・=)
ディスってるねーw 渋谷のコンビニはめんどくさそうやねーw

ブログ

Posted by akiraboy