忘年会祭り☆

最近は忘年会行ってー、
あと忘年会行ってさぁー、
あ!あと忘年会行く!!
って感じやね☆
まさに忘年会シーズンやねん(^∇^)
おいらにとってはありがたいシーズンです!
今日のご飯は豪華やー(^O^)/
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
今日は山梨の料亭で宴会でしたー☆
あーゆっくり温泉とかつかりたいねー!
でも温泉っていつも気になるが衛生的なものって実際のとこどーなんやろねー。
O型やがそんな事が気になってしまう今日この頃。。
贅沢やが個室のキレイな露天風呂とかに入れれば最高やねーきっとw
今日のステージはここやー!
アキラボーイオフィシャルブログ
手旗信号ーо(ж>▽<)y ☆
今日も皆さん優しく迎えて頂きましたー!
ありがとうございましたー!
いよいよ今年も半月を切ったね!
みんなラストスパートやでー☆
ここからは前回のコメント返信!


>>幸
タヌキチくんは死んでも生き返るから大丈夫!w
>>ゆっちゃん♪
三重では見えんかぁー(/TДT)/
>>星屑
見てやでー☆また直前に告知するーw
>>舞子
iPad芸人の生き様をしかとご覧あれ!w
>>コタコ
そやねー関西系列とか出たいなー☆
>>ゆいゆい
わーい宣伝部長!任せたよ!w
>>タキザワプロテイン
わーわざわざ検索ありがとうございますー!(笑)またよろしくお願いしますーw
>>み~ちん
宣伝隊長に任命します!w
>>のりぴぃ
おれが描く絵は愛嬌があってかわいいよ(笑)うんまた会いにきてやでー☆おれもいろいろライブにも顔出すからー☆
>>あやの
いやー…たぶんやってない方に1万点やねー(w_-;しくしく・°・(ノД`)・°・
>>千葉県出身
いやーそこはなんとか見ようよー(笑

ブログ

Posted by akiraboy