翔泳社のCAREERzine

というサイトでインタビューを受けました☆
PCのみやけど見れる人は見てみてね♪
すごい夢を語ったいい記事やわヾ(@°▽°@)ノ
芸人というよりアーティストよりな記事♪
かっちょいいー☆
http://careerzine.jp/article/detail/67/
写真は須藤夕子さんに撮って頂きました☆
すごいキレイやわ☆
頭ボサボサで夏太りしてるおいらをあそこまでキレイに撮るとはなかなかの腕(笑
写真って人を撮るとスゴい腕がわかるのかもねー。
そして今日はネタの撮影でした。
で荷物がスゴい!
スピーカーから衣装からスクリーンからフルセット☆
重さが最高記録やねん!
よっしゃー☆持てタヌキチ!

タヌキチ「…。」
明日は恵比寿でライブです!
ぜひぜひ来れる人は来てね☆
ライブ名/悶絶!上向きヒップ!!vol.1
日  時/8月23日(土)開場:18:30 開演:19:00
チケット/1,000円
会  場/渋谷区新橋区民会館4F大集会場
あとネット番組「RUF放送局」も明日出演です!
23:00~O.A.なので見てね☆
番組にもメールくださーい♪
ruf@odoroku.tv
コメント返しも遅れ気味やけど合間見てがんばりまーす☆
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>しょーこ☆+゚
名古屋行きた~い・°・(ノД`)・°・早く全国回れるような人にならないと(/_;)/~~
>>なべぶた
臼と杵も確かに大変やなぁ~…。でも芸人持ちもの選手権があればたぶんオレトップクラスやで☆
>>☆吉祥多聞天★
超大変(ノ_・。)まだ電車移動やし(。>0<。)ありがとねー☆
>>♪池ぽん♪
わー優しいコメント☆池ぽんは優しい人だー(*^▽^*)ありがとぉ☆
>>takeri321
まぁ全部タヌキチに持たせました☆
タヌキチ「…。」
>>西羅剛和
いやいやただただこうやって見てコメント残してくだけでも嬉しいわ☆さんきゅー♪
>>きりん
ねー☆アーティスト系(笑)またライブ来てさ来てさーヾ(@^(∞)^@)ノ
>>ユウ
大丈夫!タヌキチはアニメやから死ぬ事はないねん☆死んだらドラゴンボールで生き返らせんねん♪
>>ムゥムゥ
タヌキチ子供やから免許取れへんわぁ(●´ω`●)ゞいや、そもそもタヌキが免許取れんのかなぁ(笑
>>はるな
そりゃそーやでー☆こういうのはタヌキチの仕事やからね!ね!タヌキチ!(*^.^*)
タヌキチ「…。」
>>かみや
芸人としてもアーティストとしてもどっちも広げる選手権開催中やで!
>>ゆっちゃん♪
お☆すげえ~♪ちゃんと見てくれてるやねー☆ありがとぉ♪タヌキチが「遅いわぁ…。」って愚痴ってたで☆
>>由愛
まだ車を持つだけの余裕がないねん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。早くうれたーい(T_T)いつか本人を見にきてー☆
>>ちゃあ
さんきゅー☆新潟かぁー。いきたいなぁ(。>0<。)
>>りえ
ガールズビーアンビシャス!!りえちゃん頑張ってね☆応援してるよ♪
>>ぁんな
タヌキチ「こんなん絶対イケへんわぁ…(笑)」
>>千鶴
わーそれは大変((((((ノ゚⊿゚)ノライブよりそれは体治すべきやで!暖かくして寝るんやでーΣ(゚д゚;)
>>s-t-sk0105
世界のアキラボーイ(笑)でもほんまそれを目指すわ☆
>>123switch
めっちゃ手伝って!(笑)そぉかぁーどっかでパソコンあったら見てみて!
>>ゆうた
モバゲーありがとね!あれ自動返信やから味のない返事でゴメンね(笑)よろしくぅ!
>>てっちゃん
いやー賑わってていいこっちゃですねー☆タヌキチの体を強化していかないと♪
>>maya
そやねん☆今回はイヌスケと~♪mayaはイヌスケ好きかぁ~(*^▽^*)
>>ダンデライオン
あ!メールあざーす!(笑)ダンデライオンって読まれた時に、あっ、って思いましたわー。
いやー全く尊敬はしてないですけどねw あ、あのー本名で呼ぶのやめてもらえますか(笑)
>>ももうさ
そやでー(*^▽^*)それもうウサオのファンになるしかないんちゃうの~o(〃^▽^〃)o
いやなんならリアルウサオになるしかないんちゃうの~o(〃^▽^〃)o

ブログ

Posted by akiraboy