悶絶!上向きヒップ!ライブ & RUF放送局

まずはプロマージュ主催の悶絶!上向きヒップ!ライブから。
今日は写真がいっぱい☆
いつも舞台のフリートークではこんな感じー。

昨日のライブは出演の半分くらいは女芸人という珍しいライブでした。

見て!両手に抱えきれん程の花☆
いや…この芸人集団を花って言えるのだろうか…(笑)

いやーイカン…。全員の名前がわからないからここは平等に名前を伏せておきます(笑
ごめんなり!
見てたらコメント残して!
でもほんとアイドルライブみたいやったw
お笑いライブにして写真撮影タイムがあったよ(笑
いやーそーいう時代なんかなぁー。
まぁオレが思うにこれからの時代は二つの顔を持つハイブリット型芸人が来ると思う☆
楽屋ではタヌキチ達が人気でカワイイカワイイと言ってみんな缶バッチも買ってくれました☆
いやーここに来てモテた気分でした(笑
まぁモテたのはタヌキチやけど…。
くそー…。
でもみんないい子達やなー♪
そーそー初出演ライブって事もあって缶バッチが結構売れました♪
このブログもちゃんと見てくれてるかなぁ☆
昨日はあざーす!
またファンの子から毎度おなじみコアラのマーチを頂きましたー(笑)ありがとー。

その後はRUF放送局に出てきました☆
今回もゆっぴぃ、せな、アキラボーイのスリートップで出てきましたー。

あ、せながちゃっかり告知しながら写真写ってるw
こういうのおいしいなぁ…。
オレも写真写るときは告知シート持って写らな(笑
いやーこの番組は楽しい♪
なんたってプレッシャーもなくかなり自由に出来る☆
いろいろ試しながら反省しながら楽しく出来るねん♪
楽しく下積み出来ていい番組やー。
ブログにコメント残してる人達の名前がちょいちょいメール投稿の時に出てきた(笑
名前知ってるとおもしろいわーw
生で絡んでる感じがおもしろいねー☆
あざーす!
またお願いしまーす!
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>ななこのみ
えー来てきてー☆ 缶バッチもかわいいねんからー(笑
>>優友
ちょっと来いさぁー☆来れば喋れるしー♪
>>しょーこ☆+゚
うそー!?(笑)オレよりか高校生の方が食べるお菓子やでーw かっちょいいだなんて照れるわぁー(*^▽^*)
>>adgjmptwy7722
うん!また覗きにきてー☆
>>ぁんな
すげえー(笑)ありがとぉ☆お母さんと妹にタヌキチがよろしくって言ってたって伝えておいて♪
>>ぁんな
わー間に合うかな…。ここにとりあえずメールして!↓
info@akiraboy.com
>>拏鶇愧
そやでー来てよー☆直話しよーヾ(@^(∞)^@)ノ
>>you★彡
メール送ってくれたら良かったのにー☆ 次こそは送ってちょ♪
>>由愛
いやその気持ちはよくわかるよ!(笑)缶バッチはちなみにこんなん↓(過去ブログより)
https://www.akiraboy.com/blog/entry-10099004425.html
>>2000kaiton
わー超カワイいやんか(笑)うん!いつか必ず来てね!
ウサオ「ありがとうだっぴ~☆」
>>123switch
福岡かぁー( ´(ェ)`)福岡久しぶりにいきたなぁー☆一応HPで売ってるんやけどね♪見てみて!
http://www.geocities.jp/akiraboynet/store/index.html
>>♪池ぽん♪
「こっち向いてくださーい!」見たいな撮影タイム(笑)普通のお笑いライブにはないよねwウサオマーチ食べたい(*´σー`)
>>ムゥムゥ
見に来てよー!喋りにきてよー!来たらシールあげるからさー☆
>>千鶴
そー知ってるんやねー。あそこめちゃ楽屋がめちゃ暑かった(・Θ・;) そぉかぁオバゾーって冷たいんかなぁ…(笑)
>>さーか
滋賀かぁー☆オレ滋賀の成安造形大学ってとこに行ってたよ♪だから滋賀にはめっちゃ思い入れがあるー♪
>>ゆっちゃん♪
もうちょっと経てばネットで再放送するよ☆ いや!コアラのマーチで(笑)いつになるかなーそれは楽しみ♪
>>西羅剛和
このコメントいつも大変じゃないの!?(笑)ほんまオモシロー!やなw
>>きお★
わーい☆はじめましてー!えー来てきて!カッコいいって言ってくれるのほんまここだけやで(笑)
>>pink-par
いろんな味あるねーw あれ味が違うとコアラの絵も違うねん☆ そこがナイスやねんw
>>奈都美☆
えーっとね!
タヌキチは「そやね~。」と「いや~ゴメンゴメン。」が口癖☆
ウサオは語尾が「○○だっぴ~。」
オバゾーも語尾が「○○でおば~。」
イヌスケは基本「ワン!」(笑)
クマゴロウはちょっとおっとり系の喋りをするよw
>>青龍
いやータヌキチは鼻がグングン伸びてたよね(笑)それが十八番の謎表情やでw
>>光輝愛
わーい初コメありがとぉ☆「ストレス発散と称して借りた録画ビデオ」とかめちゃ面白いやんかー(笑)
いやアレは触れれるCG革命やで(笑)わーいっぱい他のも見て欲しいわー☆

ブログ

Posted by akiraboy