明日はスッキリ!!とオートレースイベント☆

という事で
5月3日(木)08:00~ 日本テレビ系列の「スッキリ!!」
にてアキラボーイ特集をしてもらう事になったのでみんな見てね!
なかなか特集を組んでもらえるって事も少ないと思うから、おいらもどんな感じで放送されるのか楽しみだー☆
またまた生放送やからかまない様に頑張りますw
そしてスッキリの放送終わりでまた福岡の飯塚オートレース場に行って3、4日とイベントやりますー☆
いつも通りのライブもするんやけども!
今回の目玉は!!
こちら!
アキラボーイのデジタル遊園地プロデュース第二弾!
アキラボーイオフィシャルブログ
オートレースシミュレーターのプレイベントだー!
アキラボーイオフィシャルブログ
風と振動と映像で体感出来る!
5感体感型オートレースアトラクションなり☆
アキラボーイオフィシャルブログ
もちろんタヌキチくん達もふんだんに出現しますw
ほんとこれ作るの苦労したよw
その苦労の様子をぜひ体感しに見にきてね!
こういうのを徐々に増やしていってアキラボーイランドの実現を目指します(笑
それがアキラボーイデジタル遊園地計画だ☆
ディズ○ーランドには負けないぞ!w
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy