いちご祭り

に参加してきたよ☆
初めてアイドルイベントに参加したけど来てたお客さんがほぼ男でしたw
そしてオタ芸の嵐(笑)
マジですごい迫力やった☆
オレのファンの女の子が来てくれてたんやけど完全に飲まれてたよね(笑)

ただスゴかった!
いちご姫のライブも初めてみたけどちょっと感動したよね☆
曲もいいしキレとか迫力もあってすごい輝きやった!
普段遊んでるときはオッサンみたいやのにね(笑)
あの子は才能ある上に、人にいろんなモノを与えてるから、その跳ね返りで将来スゴい爆発起こすんやろうなぁ。
まぁそんなこんなでいろんな才能が集まったライブでおもしろかったよ☆
いろいろ写真撮った!

女だらけの楽屋に安心感を与えてくれたタイガーこてつw
アウェーの様なステージの中うまく回してたなぁ、さすが☆

これは久しぶりに会ったクレイジードールときこうでんみさ(はきゅん)☆
クレイジーはお笑いやけど歌っててアイドルみたいやった(笑)
はきゅんはほんまに男のツボを付くポイントがしっかりしているw

これはおかしくて面白くてカワイイ三拍子そろったアイドル小泉千秋☆
さらに言うと歌もうまい☆声がすごいキレイやったなぁ♪

そしていちご姫withいちごダンサーズの準備中時にパシャリ!
さすがのいちご軍団だけあって頭のおかしい子が多いのが特徴(笑)
ただいっちーにとってこのダンザーズ達はかなり重要やね☆

ブログ

Posted by akiraboy