ハッピーバレンタイン☆

という事でまた一気にブログを書き上げていきます(笑
バレンタインはというとイベントに出演してましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
バレンタインってのは外にいるとチョコがもらえる日なので、外に極力居たいんやねw
義理でもなんでもいいから欲しい!(笑
バレンタインなんて嫌いだ!なんて言う人もいるけど、よく考えると男はタダでお菓子もらえる日やで☆
こんなおいしい日ないでしょw
結局おいらは細々とやけどバレンタインは頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
送り届けてくれた子や、手作り的なものから、高級チョコまで☆
これだけもらえれば幸せです!
え?ホワイトデーですか?w
お、お、覚えてたら…Σ(・ω・ノ)ノ!
タヌキチ「そやね~!」
ここからは前回のコメント返信!


>>幸
ほんと親ってありがたいー☆
>>shinopink
伝えるとは難しい表現だー☆
>>夜の蝶々
なかなか伝わらないもんよねー(+_+)ちゃんとみんなが深くまで見てくれてたらいいんやけどねーorz
>>ちあぼん
たまにはこういうブログもいいよね☆
>>きくりん
僕も頑張りますー☆ありがとうございますー☆
>>みゆき
ありがとうーなりー(*^▽^*)
>>WAVE
すごいですねwそやね雑学があるなんて(笑
>>ひでみ
そう勇気って結構素敵なことー☆

ブログ

Posted by akiraboy