ここ最近!

全くブログに手が付かないどころか…制作が忙しすぎてダメでした…(x_x;)
追い込まれると一個に集中タイプやから他のことが手に付かんくなる…。
制作は集中力が命やからどうしてもこうなってしまう…。
いや~ごめんごめんやわ…(TωT)
早く売れんとこんな生活続けてられへんわ…(ノω・、)
という思いが日に日に強くなってきてるからもうすぐ売れるんちゃうかって思いで頑張ってますw
とりあえずご飯を作ってくれる嫁が欲しいです(笑
まぁそんなことを言ってても仕方ないので
とりあえずブログ頑張って更新するぞー!
先日は久しぶりにライブに出演してきたー☆
一金笑イブ!
true
Jaaさんとちぇんちぇんと一緒にタヌキチくんの逆立ちに挑戦☆
大成功ー(笑
ファンの子がこんな絵を描いてくれたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
かわいいーw
かわいい仕草が得意らいいのだが、それならオレも負けねーぜw
でもおいらちょっと可愛いポイントが人とズレてるんやけどね(笑
んー…久しぶりにブログを書くとまとまらん…。
やっぱ毎日書かんとねー。

ブログ

Posted by akiraboy