明日はあーとみっく!

に出演しますー。
楽しみだねー明日はアニメトーク☆
んー、、、それにしても何のネタするかねー。
仕込んどかないと(^_^;)
終わったあとは会場内で挨拶すると思うよ!
来る人で会いたい人は外じゃなくて会場受付近くとかにいた方がいいかもー☆
たぶんやけど!
そして夜は久しぶりにあっと驚く放送局にてRUF放送局に出演してきまーす。
見れる人は見てねー!
よろしこー!
今日は川崎のすてぇーじに出てきましたー☆
一緒だったバーモントさん☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
バーモントさんは暑がりでこの季節に楽屋はクーラーが全力で付いてたのにあついあついと言ってましたw
異常者やけどおもしろいよね(笑
タヌキチくんを探せ!w
アキラボーイオフィシャルブログ
川崎もすっかりクリスマスだねー。
今年はサンタさん来てくれるかなーw

ブログ

Posted by akiraboy