あーとみっく2009スペシャルイベント!

に出演してきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
「あーとみっく」は原子力をテーマにしたアート系コンテスト☆
昔はコンテストに出す側の人間やったけど、いつしかこうやってゲストに呼ばれるようになって嬉しい進化やねw
アキラボーイオフィシャルブログ
タヌキチくんの仕事は最初だけ☆
ネタやったあとは一人でがんばりましたーw
アキラボーイオフィシャルブログ
アムロの声優の古谷さんと、クリエイター小畑さん、そしてアキラボーイによるアニメトークセッション☆
さすがアニメに関わる三人☆
アニメトークが炸裂しましたーw
アキラボーイオフィシャルブログ
ご関係者の皆さん!
ほんとにありがとうございましたー!アーンド!お疲れさまでしたー☆
皆さん優しく楽しませて頂きましたー(*^▽^*)
またぜひ呼んでくださいねw
最後に今回もたくさんのファンの方が来てくれて盛り上げてくれましたー☆
ほんとにありがとー!!
またたくさん差し入れいただきましたー!
まずはキットかっと!再び遠いとこからありがとー!
アキラボーイオフィシャルブログ
わーいクリスマスプレゼントだーw二人のサンタさんありがとー(笑
アキラボーイオフィシャルブログ
お菓子ジュースセット!おやつの時間に!
アキラボーイオフィシャルブログ
そしてコアラのマーチ特大版!すげーw
さらにガチャピンムック☆かわいいw
そしてオシャレな芳香剤!部屋に飾るのだー♪
アキラボーイオフィシャルブログ
そして最後すげー!
アキラボーイオフィシャルブログ
オリジナルチロルチョコきたー!
アキラボーイ特製のチロルチョコ!!
マジすげーよアンタ!(笑
これはお手紙の内容とおりいろいろ使わせて頂きます!
という事でみんなほんとにありがとー!
助かったのだー!
また来てねー!

ブログ

Posted by akiraboy