シアターライブは延期。。。

ほんまご迷惑おかけしましたが、また絶対次回にお願いします・゚・(ノД`;)・゚・
この日は中止の連絡を回すのに追われて、この中止を知らない人がいたら困るので、一応現場にも待機させてもらいましたー。。
IMG_1119
まぁこの日はいい事なかったけど、台風が去った後はきっと晴れるよね!
いい事がありますように☆
次回決定したらまたご報告させてもらいます!
皆さんよろしくお願い致します!
という事で、かわいいファンレターが届いたー☆
IMG_1118
元気もらったのだー☆
ありがとーやでー♪
ここから前回と前々回のコメント返信!
-------------------------
>>千葉県出身
映画館のウィークポイントかー。
>>舞子
延期になってしまったからまた次回に来てさー!
>>ゆっちゃん
ほんまごめんやったなぁ…。・゚・(ノД`)でもありがとうやでー。
>>み~ちん
お仕置きは罰ゲーム的なヤツw
>>抹茶ゼリー
目指せ大阪シアターライブかー。

ブログ

Posted by akiraboy