佐賀県の伊万里市保育園のイベント出張☆

という事で関西遠征の後は、そのまま九州まで飛んで佐賀県の伊万里市にある保育園までやって来ましたー(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
地方出張のいい所は景色が良くて癒される事やね☆
アキラボーイオフィシャルブログ
告知ポスターを作ってもらってましたー≧(´▽`)≦
ありがとうございますー!
アキラボーイオフィシャルブログ
カワイイステージなり≧(´▽`)≦
アキラボーイオフィシャルブログ
イヌスケも頑張ってくれてます☆
アキラボーイオフィシャルブログ
この日はおいらのステージ前に学芸会みたいなのがあって、子供達がいろんな衣装を着てましたw
かわいいねー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
最後は子供達が興奮して立ち上がって前に集まってましたw
アキラボーイオフィシャルブログ
最後の最後にお花も頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
さらにお菓子もw
至れり尽くせりでありがとうございましたー!
アキラボーイオフィシャルブログ
ハイ!タヌキチーズ!
皆さんこの日はほんとにありがとうございましたー&お疲れさまでしたー!
子供達みんなまた一緒に遊びましょー!
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy