茨城県取手市の幼稚園イベント出張☆

という事で長崎から帰ってきた後にはこちらの茨城県の取手市という所にある幼稚園イベントに出張してきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
帽子の色で年齢が分かれているらしいです(´0ノ`*)
アキラボーイオフィシャルブログ
よくあるシーンで子供達が群がってタヌキチくんが見えなくなりますw
アキラボーイオフィシャルブログ
今日の不思議なデジタルショーにみんな見入ってくれてました☆
アキラボーイオフィシャルブログ
子供たちにはちょうどいいサイズのデジタル紙芝居(^∇^)
アキラボーイオフィシャルブログ
いい動きだw
体感ゲームは結構いい運動になるねん☆
アキラボーイオフィシャルブログ
先生にも挑戦して頂きましたw
アキラボーイオフィシャルブログ
という事で今日もたくさん笑顔をお届け出来たかなと思いますー☆
みんなありがとうー!
そして関係者の皆さんありがとうございました&お疲れさまでしたー!
また機会があればよろしくお願いしますーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy