今日は久しぶりに日テレ


に来たよ☆
日テレは前のエンタの収録以来来てなかったかも。
今は日テレはごくせんがすごいね。
どこ見てもごくせんだらけ。
今はごくせんの視聴率がその後にやるエンタの視聴率を引き上げてるらしいよ。
ドラマとか全然見ないからわからないけど、ごくせんっておもしろいんかなぁ。
オレって映画とか音楽とかでも、一般的に流行ってるのは見たり聴いたりする様にしてるねん☆
超片寄りある趣味もいいけど、オレはそういうタイプじゃなく全般的に知らないといけないタイプやから。
そーいう事で言うと見ないといけないんやけどねー。
ドラマがなかなか苦手で…。時間かかるやん( ̄_ ̄ i)
冬ソナも未だに見てない…。
24もまだ見てない。
ドラマがあかんのかなぁ…。
明日はライブです!
お時間ある方はぜひ!
とりあえずライブVOL.4
日時/2008年6月19日(木)18時半開場/19時開演
チケット/前売り500円 当日800円
会  場/千川Beach V(びーちぶ)

ブログ

Posted by akiraboy