とりあえずライブ

に昨日は行ってきたよ!
昨日来て頂いた方ありがとうござました!
缶バッチもたくさん買って頂いて様様でした!
そんな昨日はセイレーンと仲良くなりました☆

なんか知らんけど二人とも口を揃えてブログで悪口書いて下さいって言うねんけど(笑
ボケのたっちゃんの方に「じゃあ缶バッチドロボウって書くね。」って言ったら「誰が缶バッチドロボウやねん!」ってツッコンで来ました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あとは生徒会長金子さん。
会場のほとんどが女子の中、精子のネタで男五、六人の大爆笑を誘っていましたw
どうしてもやりたかったんやろうねー。

そして久しぶりに会ったウメさん☆
いつ見ても超テレ屋でいいキャラをしてます。
この二人とアキラボーイはきっと探せば同じ特徴を持ってる。
なんやろね、ピン芸人の特殊な特徴をどちらも持ってるような。
まぁおいらは相方いるけどね。
昨日はタヌキチが相方でした☆

あとファンの子がくれたんやけど、こんなコアラのマーチがあるんやねー。
コアラのマーチ好きにはたまらんねーw

ブログ

Posted by akiraboy