3月9日マイハッピーバースデー!!!

という事で今日で無事32歳になりましたーw
自分が今日というサンキューデイに生まれてきた意味をしっかり受け止めて、人に支えられながら、人に感謝をして、人を大切に、人を思いやるそんな自分になっていきたいなと思います!
みんないつもありがとうー☆
いつも弱い自分を支えてくれている、そんなみんながハッピーになる様な、恩返しが出来るような大きな存在になりたいと思います!
今日は感謝の一日☆
人に感謝を、親に感謝を、友達に感謝を、ファンに感謝を、いつも一緒に仕事で支えてくれてる方達に感謝を!
感謝しても仕切れないそんな想いを爆発させるような一日☆
今日の感謝を胸に、支えてくれている人の想いを背負い、明日からも頑張っていきたいと思います!
みんなほんとにほんとにいつもいつもありがとうー!
アキラボーイオフィシャルブログ
30代はやっぱ違うねー(。・ε・。)
全てにおいて責任を持たないといけないから20代の頃とは全然違う。
精神的にはもう大人なんやけど、発想力は幼稚園以下のボーイでこれからも頑張りますw
これからもどうぞアキラボーイをよろしくお願いしますー!
ここからは前回のコメント返信!


>>あやの
その付録じゃあ俺が実現せねばw
>>み~ちん
さすがアキラボーイファン一番隊長w ありがとうやでー☆
>>ゆっちゃん♪
マイピアノで弾くとかなり豪華なコラボやなーw
>>∠沙織93ersa
DVDかぁーw 子供がDVDで遊ぶ時代やなぁーw
>>ほーぷ
わかるーw 本に挟んでるのがパンパンよねー(笑
>>まっちゃん
実はPart1には間違いがあったんやでー(笑)オールスターズ豪華やろw
>>satomi
なんかライブしないとねー☆みんなに会う機会を増やさないと!
>>愛里
レッツ練習や~(笑
>>チヅキチ(=・ω・=)
動画ウケるなう(笑)に(笑)
>>ちび
CMやってるねーw 小学館の一押し付録なんやでーこれーw
>>舞子
大丈夫アホでも弾けるからw アホでなければ弾けるから☆ アホでなければやでーw
>>抹茶ゼリー
動画より楽譜が面白いなんて事あるかなーw もちろんストーリーがちゃんとあるんやでー(笑
>>千葉県出身@田舎町
ありがとーーーー!!!!!♪これからもいっぱいよろしくですー☆

ブログ

Posted by akiraboy