小学館の小学一年生付録「ゆびピアノ」!

雑誌の小学一年生とか昔よく読んだよねー☆
その中でも付録って結構楽しみやったっていうか、ゴム飛ばすまと当てみたいなのとかハマッたよねー(*^▽^*)
でも今やそんな時代ではない!
今の小学一年生の付録はこんなサイボーグチックなものが付いてるんやでーw
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
手に付けると指がピアノになってしまうおもちゃ「ゆびピアノ」☆
今の小学一年生はこんなもので遊ぶのかーw
時代やなー∑(゚Д゚)
そんな「ゆびピアノ」とアキラボーイがコラボしましたー☆
その名もアキラボーイバンドオールスターズ(*゚ー゚*)

ゆびピアノの演奏に合わせてバックバンドが演奏してくれますw
ゆびピアノレッスン用動画やね♪
楽器ってのは一人で弾くよりみんなで弾いた方がより楽しい☆
映像に合わせてみんなも弾いてみてね(*^▽^*)
→上級者用はコチラ
ちなみにゆびピアノは現在発売中の小学一年生4月号の付録ですー☆
タヌキチ「そーやねー!」
ここからは前回のコメント返信!


>>まっちゃん
いやー若干押され気味やったねーw子供はさすがだー☆
>>あやの
子供相手は幸せになるねー♪
>>舞子
あるあるー(笑)なんでもう一段あると思ってるんやろなーあーいう時w
>>ゆっちゃん♪
そおかー川越そっちにもあるんやったなぁーwいやースターやでー(笑
>>抹茶ゼリー
「星に願いを」っていいキャッチフレーズやなー☆俺がその元気をぶつけてあげようw
>>ほーぷ
一つ一つお願いごとしないとねー☆5つ何にしよかなーw
>>星屑
みつどもえかぁー☆知ってるが見た事ないなぁ(・∀・)一回見てみるわー♪
>>愛里
わー初コメありがとー☆お褒めの言葉嬉しいわー♪また遊びにきてやでー(‘-^*)/
>>み~ちん
子供が作るものってかわいいよねー☆みーちんは何を願うのかなー(*^▽^*)

ブログ

Posted by akiraboy