東京マグネチュード5.強

ずっと地震が続いてるけどみんな大丈夫でしょうか?
ほんま漫画の世界のような映像がテレビで映ったりしてるね(((( ;°Д°))))
テロ以来やでーこんな大騒ぎ。。
おいらは第一波発生時にはヤマダ電機にいて、「俺…こんなとこで一人で死ぬんかなぁ…」って考えたよね(笑

と言いながら冷静に動画を撮るw
東京は被害というか交通機関が全滅してるのが大被害やねー。
おいらも仕事一つ飛ばしてしまって結構やってしまってヘコミ中…(TωT)
いろいろ1から再出発やなー。(´д`lll)
ピンチこそチャンスに!ってね!
みんなこんな時こそ下向かず上を向いて頑張ろうー!!!
えいえいおー!
ここからは前回のコメント返信!


>>キナコ姉さん
ありがとうー☆ケーキいっぱい食べたー♪
>>ゆいゆい
ありがとぉー!がんばるー!!
>>ほーぷ
俺も一番好きな言葉かもー♪
>>ゆっちゃん♪
11才差なのかーwあんまり感じへんなぁーw
>>ゴルザード
そうかー初音ミクと同じなんやーwデジタル記念日やねー。
>>きほ
ありがとーー!がんばるーー!!
>>satomi
ほんと時間は早い(><;)一日一日ほんま大切にやなー。
>>ひいな
ありがとうーやでー☆32才もよろしこやー♪
>>のりぴぃ
いやーほんまあの頃はやなーwあの頃のように痩せますw
>>彩夢
ケーキ食べたー☆誕生日ケーキが一番の好物かもしれん♪
>>ドーナツ
3月9日はほんまいい日やねー☆ありがとうー!
>>あやの
いつもありがとうやでー☆あのタヌキチくんにいつか会えるかなーw
>>∠沙織93ersa
17才こそ若いですねやでー(笑)いいないいなぁー☆
>>千葉の慎
ありがとうー☆のぞみさんかなり人間的にも面白い人ですよねーw第一印象と変わりましたw
>>舞子
ありがとうやでー☆これからも元気パワーを送るねw
>>舞子
そぉかーw夢でも活躍出来るとはいい事だー☆バイト頑張ってねー!

ブログ

Posted by akiraboy