昨日は吉本にて

Image272.jpg

某オーディションに行ってきました☆
今日は機材大変やったけどマネージャーがいて超楽やった♪
事務所からじゃないとオーディションの話も来ないから今日はほんと事務所パワーを感じました☆
受かってますよーに!
吉本は学校校舎に移転後初めて行ったけどほんまに学校やねん。
すごいねー。面白かった☆
うちの事務所も学校に移転するくらいハチャメチャな感じでデカくなってって欲しいなぁ☆
今日はケイダッシュのライブに出てきます!
予約の人はアキラボーイにメール下さい☆
ライブ名/裏ケイダッシュライブ~チャレンジ!
日  時/2008年8月1日(金)開場18:30/開演19:00
入  場/前売 ¥1,000 / 当日 ¥1,200
会  場/新宿バイタス
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>てっちゃん
大阪ではみんな子供の時は新喜劇みますよねー。英才教育ですねアレ(笑
いやー逆にイヌスケが出て欲しいなぁー☆
>>リエ
そう!さすがよく見てるね(*^▽^*)
今回は他に北斗の○のネタをやってきました☆
>>みった
すごいねーあそこ☆
あ!ファンレターありがとう☆届いたよ!
超かわいかったよ(*^▽^*)
くりすてぃー(笑
絵うまいねー☆嬉しいわー☆
また時期何かを送り返すね♪
>>アキラボウヤ
ちょっとここにメール送りまくって!(笑
http://www.ntv.co.jp/enta/center-anke-to.html
うまく進まない状況が続いてんねん(´□`。)
みんなの力もお借りします!
>>歴史博士
ありがとうございます!
落ち着くまであと一息☆がんばります!
>>柚っ仔
わーどうもありがとー!
またライブ見に来てよー!
また次会った時は声かけてね!
またねー!

ブログ

Posted by akiraboy