東京都中野区の小学校父母会イベント出張☆

2016年7月25日

アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
今日は都内を走ります☆
東京ってみんなどんなイメージかなー。
ビルの都会って感じかもしれんけど、東京って意外と緑多いんよねー☆
こんなキレイな並木通りが結構あるもんです(*^▽^*)
いやーそれにしても家から現場が近いって幸せやねーw
アキラボーイオフィシャルブログ
本日は東京都中野区にある小学校父母会イベントに出張してきましたー☆
こんな看板でお出迎えして頂きましたー!
と思ってよく見るとw
アキラボーイオフィシャルブログ
なんだこの謎の恐竜のアイコンw
恐竜みたいなヤツ=タヌキチくんってイメージかな(笑)
アキラボーイオフィシャルブログ
やぁザウルスくんw
まぁ恐竜に見えんことはないねw
アキラボーイオフィシャルブログ
今日は久しぶりにオバゾーにも頑張ってもらいましたw
アキラボーイオフィシャルブログ
最後にはみんなからこんな花束を頂きましたー☆
最近めっちゃ花束頂くので家がちょっとした植物園みたいになってますw
でもここんとこ忙しくて家に誰かが来る事もないのでもったいないランドやね(笑
誰か遊びに来て植物園見て下さいw
という事で今日来て頂いた皆さんほんとにありがとうございましたー!
また一緒に遊びましょー!
そして学校関係者の皆さん今日はほんとにお疲れさまでしたー!
そしてありがとうございましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
これからもぜひアキラボーイ応援してやって下さいw
これからもどうぞよろしくお願い致しますー☆
タヌキチ「そやね~♪」

ブログ

Posted by akiraboy