東京都バレンタインお笑いイベント出張☆

という事で今日はバレンタイン☆
毎年恒例の式場が主催しているバレンタインお笑いイベントに出張してきましたー。
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
今日はカップルだらけ☆
おいらもカップル側にいたかったもんだねーw
アキラボーイオフィシャルブログ
今日もタヌキチくんと一緒に盛り上げてきましたー☆
こうやってタヌキチくんと一緒に過ごすバレンタインもいいもんだw
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらは現場が一緒やったいちご姫から頂きましたー。
ありがとー!
アキラボーイオフィシャルブログ
そして会場のスタッフの方からも頂きましたーw
関係者の皆さん今日はお疲れさまでしたー!
そしてありがとうございましたー!
今後ともどうぞアキラボーイをよろしくお願い致しますー!
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy