ラグビーとたこわさ焼き☆

この間は初めてラグビー観戦しに行ったのだー。
アキラボーイオフィシャルブログ
きれいな飛行機雲(*^▽^*)
まったくルールわからんかったけど、意外とツッコミどころがいっぱいあって面白かった☆
なんかラグビーやってるんやけど、プロレスにしか見えんから面白いw
っていうかみんな知ってた!?
ラグビー日本代表って普通に外人でもオッケーっていうルールなんやってー(笑
だから日本代表の3分の1は外人やねんてw
っていうかこれはもはや日本代表なのかwww
どうせなら全員外人で挑んでほしいなぁ≧(´▽`)≦
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
おいらの隣に座ってる人は元ラグビー日本代表の小口さんです☆
そんな小口さんがいつも食べてるご飯は…
アキラボーイオフィシャルブログ
奇跡の大盛り(笑
大盛りってなんかおもしろいよねーw
盛り盛りネタ結構好きやねんー≧(´▽`)≦
詰め放題とか、入れ放題とか大好き☆
いつも詰めの限界越えするのが大好きやねん☆
大阪では詰め放題とかよく見たんやけど、東京ではあんま見ないよねー(><;)
詰めたいわぁーw
そうそう9月28日は小口さん主催のライブイベントに出演しますー☆
MC予定やから来れる人はぜひ来てね(*^▽^*)
→予約はこちらから
まぁそんなこんなでご飯繋がりでもういっちょ。
この間人生で初めてたこわさを食べた☆
アキラボーイオフィシャルブログ
おいらたこわさめっちゃ嫌いやねんーw
一口食べて見たんやけど、やっぱ気持ち悪過ぎて嫌いやったなぁー…。
生が嫌でニュルニュルしてるのが嫌いやねん。
だからこれが焼かれてたら食べれでー。
話してたら、友達がじゃあ焼こうぜってなって店員さんに「これ焼いて下さいw」って言ったら、
「え?たこわさですよ?(((( ;°Д°))))」
って言われた(笑
それは重々承知でお願いします!
って言ったらちゃんと焼いてくれましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
焼け野原…w
たこわさって焼いたらこんな無惨になんねやなぁー(笑
ひょっとした日本で初めてたこわさ焼いたかもしれんなぁー(^▽^;)
でもやっぱりバッチリ食べれましたーw
ごちそうさまでしたー☆
またなんか焼こうと思うw
タヌキチ「そやねー!」
ここからは前回のコメント返信!


>>ゆっちゃん♪
もちろんカラオケは盛り上げるよ☆w
>>よしえ
歌芸夢者よろしこやでー☆
>>まなみぃ☆
歌芸夢者いいお店よねー☆いつか見に来てー(*^▽^*)
>>WAVE
コアラで絞め殺されてるネタ作ろうかなw
>>☆ちゃーたん☆
おいらが出たい番組の一つ☆絵めっちゃかわいいよねーwかわい過ぎて鼻血出るw
>>み~ちん
なんか変なオフ会したいなぁー。なんか企画せねばー☆
>>ほーぷ
関西の方でもまたなんか出るかも☆その時はまた来てねー(*^▽^*)
>>ゆかお
ありがとー(*^▽^*)もはや芸人なのか?ってよく言われるねんー(笑)これからもよろしくやねんー☆
>>あいちゃん
関西のときは来てなんやでー☆

ブログ

Posted by akiraboy