明日の札幌デジスタ収録に来てー!

急遽チケットを数枚だけやがもらえたのでぜひきてくださーい☆
イベント前にも喋れる時間があると思うよ!
だいたい開演前後以外の13時くらいから17時はちょいちょい時間があるので会いにきてね!
おいらの出番は14時45分前後の五分くらい!
来る時間メールで教えてくれれば入り口まで会いにいくよ☆
info@akiraboy.comまで!
日時:平成21年2月1日(日) 
(予定)開場:午後2時15分
開演:午後2時45分
終演:午後5時
会場:札幌サンプラザホール
(札幌市北区北24条西5丁目)
地下鉄南北線「北24条駅」
1番出口から出て西へ200m(3分)ほど
という事で一食目はタラバ蟹天重を食べましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
贅沢(*v.v)。
ていうかラーメンやらいくら丼やら死ぬほど食べたんやが、途中で携帯の電源が切れて写真が全く撮れんかった…。
アイムショック(TωT)
てか雪祭りを初めて見たー★
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
後ろの白い建物は雪♪
みんな楽しそうに作ってたー☆
綺麗でオシャレで楽しそうでめっちゃいい街やー札幌☆
すごい好きかも(*^▽^*)
ちゃんと雪祭り見てみたかったなぁ…(ノω・、)
そうそう狸小路って商店街もあってタヌキチにぴったり♪
そしてホテル≧(´▽`)≦
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
このイス最高やー(*^▽^*)
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>みー
絶対いくからその時は来てー☆
>>み~ちん
そう!ご褒美(笑
>>2000kaiton
タヌ~って呼び方が面白い(笑
>>誠司
雪祭りすごいよー迫力と神秘的な感じ!ちゃんと見たかったなー;;
>>shiki3310
いやまた必ずいく!今度は狸小路に!w
>>ぇ(・∀・)
じゃあ迎えに行ってあげよう(笑
>>まリ
超ええ所やったー☆でも死ぬ程寒かったw
>>はるちん
あの後ダッシュで空港に直行してしまってん(涙)ちゃんと応援するんだぞマイミクwまた必ずいくわ!
>>すいちょ
福岡とかもまた行きたいわー☆必ずいくからそのときは来てー!!!
>>ゆいゆい
そう!そこがオススメ!(笑
>>えりっく
わーいありがとー☆めんこいって言葉がステキやー(笑)これからは応援してあげてー!またブログも覗きにきてねー!
>>青龍
大丈夫!タヌキチはオレの警護役やから(笑
>>しょーこ☆+゚
タラバ蟹天重は地味に2000円もしたからね(笑)贅沢ー☆まだ制覇してない食べ物いっぱいやー((>д<))絶対名古屋も行ってやる!!

ブログ

Posted by akiraboy