九州福岡遠征☆

今日は今年のクリスマスに行われる飯塚オートレース場でのイベントの現場打ち合わせの為に、
福岡までやってきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
いつも思う事なんやけど、空を飛ぼうなんて考えもしなかった時代の人が見たらこの景色なんて思うんやろうなぁーって。
おれもうこれは神様になったなぁー…なんて思うんかなw
アキラボーイオフィシャルブログ
飛行機乗るとペットボトルもこんな事になりますw
気圧差ハンパねえw
アキラボーイオフィシャルブログ
今日は月がキレイだ☆
飯塚オートのクリスマスイベントでは、新しく映像で表現するクリスマスツリーを制作する予定です(*^▽^*)
おいらは当日12月22日に飯塚オート行くのでみんな遊びに来てね!
今回は時間があったので、
福岡に戻って福岡県のソウルフードをめぐりをして帰る事にしましたw
アキラボーイオフィシャルブログ
福岡ソウルフードで圧倒的に有名なのはやっぱ博多ラーメンよね☆
今回は博多駅から行ける「博多一双」という博多ラーメン専門店に行ってきたー。
博多ラーメンはうまいねー(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
そして二つ目のソウルフードはこれ☆
ごぼう天うどんを食べに行ってきましたー。
ごぼう天うどんってそんな有名ではないよねー(^∇^)
なんかネギをお好みで入れて下さいって言われたので、
じゃあ好きなだけ入れるかぁ…ってなると、
アキラボーイオフィシャルブログ
こうなるよねw
いつもネギは入れ放題の場合てんこ盛りでいれますw
ごぼう天うどんっていうより、ネギうどんの様な気がするね(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
最後のソウルフードは、「ふきや」というお好み焼き屋に行ってきましたー☆
これもそんな有名ではないよねー。
関西風でも広島風でもない味でちょっと粘り気のあるお好み焼きで独特な感じでしたー(*^▽^*)
という事でこの世の全ての食材に感謝を込めて!
ごちそうさまでしたー!!!
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy