アキラボーイ塗り絵コレクション

今日は先日行った横浜の横浜の小学校のみんなが描いてくれた塗り絵のクオリティが高かったので、ご紹介しようと思います!
アキラボーイオフィシャルブログ
まずはキレイにノーマルに塗れてるバージョン☆
アキラボーイオフィシャルブログ
オシャレなデザインがされたイヌスケの塗り絵☆
アキラボーイオフィシャルブログ
これはイヌスケ連想ゲーム的な塗り絵w
かわいいねw
アキラボーイオフィシャルブログ
にんじん持ったウサオくんw
アキラボーイオフィシャルブログ
さらにバージョンアップしてにんじんを持ったウサオちゃんw
まつげが生えて女の子になってるねw
アキラボーイオフィシャルブログ
なんかオシャレなデザインウサオくんやねw
こういうデザインの服好きかもw
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらはレインボークマゴロウw
レインボーって流行かなw
結構レインボーに塗りたがるねみんな(笑)
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらは珍しい鼻だけレインボーw
なぜ鼻だけw
アキラボーイオフィシャルブログ
これは風邪引いちゃったクマゴロウw
めっちゃかわいいねーw
風邪ひいちゃったんやー(笑)
アキラボーイオフィシャルブログ
これすごいよねー!
ハロウィンオバゾーw
クオリティー高い!
アキラボーイオフィシャルブログ
そして最後にこれ!
この描写力w
怖過ぎやけどうま過ぎ(笑)
おいどうしたオバゾー!!って感じやねw
という事でみんなほんとにありがとー☆
めっちゃ楽しませて頂きましたー☆
これからもアキラボーイとタヌキチくんをよろしくやでヾ(◍’౪`◍)ノ゙
アキラボーイの塗り絵はここからもダウンロード出来ます!
https://www.akiraboy.com/game/nurie.html
みんな塗ったらぜひアキラボーイに送ってみせてね!
タヌキチ「そやね~♪」

ブログ

Posted by akiraboy