第12回ナマ・イキVOICE アートマーケット

に出演してきましたー☆
無事大成功でよかったー(-^□^-)
すごいいいイベントやったー☆
鹿児島にこんな素晴らしいアートイベントがあったなんて((>д<))
一緒にイベントに出演していたボクの尊敬する芸能人の明和電気の土佐さんです!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
早く土佐さんが発射するからみんな掴まって!!(笑
いつも「誰か目指す人とかいるんですかー?」って言われたときにお笑い芸人ではなく、アーティストのこの人の名前をあげます☆
目指す着地点がアーティストやからかなー(ノ´▽`)ノ
そして今回助けて頂いた鹿児島テレビのアナウンサー中西真貴さんと武田みどりさんです☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
二人ともとても優しい素敵な人でしたー☆
今回のイベントはスタッフの人たちもとても優しくて楽しい方達が多くてほんとによかったー(*^▽^*)
デジスタに少し雰囲気が似てる☆
打ち上げ後はこれまた一緒にイベント出演してた山口ともさんとスタッフの人と小金太というラーメン屋へグルメ歩き☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
マジでうめぇこのラーメン屋☆
そして一日が無事終了!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
さらばアミュプラザ鹿児島!
そしてありがとうアミュプラザ鹿児島w
イベント関係者の方!ほんとにありがとう&お疲れ様でしたー!
そしてホテルに帰って寝て起きたら完全チェックアウト時間に寝坊した…(笑
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
でも久しぶりにゆっくり寝れたからいい機会か(^_^;)
今日はホテルでゆっくり少し作業した後に少し鹿児島で売り込み営業して、お店見たりぶらりして帰るのだ☆
あとは鹿児島ファンを一人でも増やすためにストリートでライブとかでもしようかなと思ったが寝坊したせいで時間がないかなぁ…(・・;)
時は金なり…(^_^;)
今から足跡は少しでも残して帰ろう活動開始だー。

ブログ

Posted by akiraboy