似顔絵大会

昨日は六本木でクマゴロウと一緒にイベント出てきましたー☆
一緒に参加してた絵描きの林さんに似顔絵描いていただきましたー☆

見て見て~うまーいわーいわーい☆
ここで似顔絵大会~☆
ドンドンパフパフ~!
いろんな人に描いてもらったアキラボーイの似顔絵を紹介しまーす!
エントリーNo.1は吉本のエハラくん!

オレが病んで狂った時に人の首を噛みちぎったオレの顔らしいよ。
でもちょっと似てる(笑)
エントリーNo.2は森崎まみちゃん!

なんかおじいちゃんみたい(笑)
とりあえず天パで笑ってるのが特徴的なんやろねw
エントリーNo.3はいちご姫!

うおっ…( ̄□ ̄;)!!
これは…ヒドイ…(笑)
似顔絵は個性が出ておもしろいねー☆
アキラボーイの似顔絵募集中やからw
いつか売れっ子になったら似顔絵シーリズでみんなに絵を描いてもらって本にしたら面白いやろーなー(笑
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>魔海
クマゴロウは基本寒がりやからね(笑)
>>み~ちん
下手な人はだいたい持ち物とかセリフ書いて自分の絵をフォローするよねw描いてほしいわぁー(笑
>>:)なぁ♡*。
違うねん☆基本寒がりなだけやから♪
>>青龍
オレが扇子で扇いでる時に描いた絵やねん(笑)模写オレ苦手やからうらやましぃー☆
>>ゆい
ほんまはもっと長い設定やねんコレ(笑)省略したw
>>いわえり
いやーまさにその通りやで(笑
>>maya
いや実はめっちゃちっちゃく左下に描かれてるねんで(笑
>>2000kaiton
僕の参観の思い出は初めて今まで当たり前だったうちのオカンは格好が派手なんやと気付いた瞬間でしたw
>>ORION
さすが芸人、設定重視やな(笑
>>千鶴
いやいや上の三枚も失敗と言えば全部失敗やから大丈夫(笑)ライブそろそろ近づいてきたね☆
>>ぁんな
ちゃんとトリックオアトリートって叫んだ?wえ?オバゾーは男子になるんかなぁー(笑
>>はぶらし
ひさしぶりに描くと楽しいよ☆友達に描いてあげるって言って描いてあげる遊びしたらええねん☆
>>しょーこ☆+゚
えー描いて描いてー☆マンガっぽいってどのマンガやろ(*^▽^*)
>>ゆっちゃん♪
いやこういうのは逆に下手な人の方が見たいよーw
>>むーにゃ
僕は慢性鼻炎です(汗)家はもう暖房器具だらけになってるからもう大丈夫☆娘の風邪!飛んでけー!
>>林さん
ありがとうございます☆さっそくチェックしましたー♪やっぱり描いてもらうって行為はいいですねー☆
これからどうぞよろしくですー!
>>rinko
描き合いの遊びしたら意外とおもしろでー☆トップクラスでファンを大切にするタレントやから(笑
>>りえ
まぁ逆に芸術の域よね(笑)クマゴロウのネタは寒い季節にしか出来へんネタやからなー☆クマゴロウの季節やでー☆

ブログ

Posted by akiraboy