ここ最近いろいろ

まずは渋谷の一蓮という鉄板鍋を食べに行きましたー☆
ここの鉄板鍋は珍しいー。

もんじゃ焼きみたいー(°д°;)
めっちゃおいしい上に東京マーケティングの加藤さんにおごって頂きましたー☆

それもタレント集団全員で☆
すげー(((( ;°Д°))))
ごちになります!
あと昨日は久々にヒルズの上に登ったー。

いい眺めー☆
ていうか、眺めよりもぶっちゃけコレはなかなか腕のある合成技術やね(笑
こういう技術だけは一人前やねんなぁーw
そこで打ち合わせした後は、これも久々にマックにこもりましたーσ(^_^;)
最近ちょっと考えなアカン事が多過ぎる(汗

イヌスケにでも相談しながらまとめて行こうと思った矢先…

イヌスケはひたすらコレやってました…。
ほんまカワイイ以外は役に立たん相方や…。
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>美智
まぁいないと相当困るけどね(笑
>>はるな
うわー良かったー☆イヌスケが職を失っても行き場所が出来たーw
>>ゆい
えーじゃあトークライブ来てよー☆来てきてー(*^▽^*)
>>さーか
今年最後二ヶ月はマジでテレビは頑張る計画やから待っててね(笑
>>み~ちん
わーいメールもありがとぉ☆イヌスケ意外にいろんな事やるんやでーw
>>いわえり
講師も昔やってたけどねーwいつか会いたいねー☆
>>青龍
魔王が勇者を倒すゲームやねん☆おもしろいー♪いやいやそっちにも売ってるでw
>>ayumi
オレも最近はメタボ気にして滅多にマクドは行かへんねんけどね☆ネタ書くときは便利♪
>>ゆっちゃん♪
普通の鉄板鍋はこんなんじゃないから、普通の鉄板鍋に出会った時に気を付けて!(笑
マックで事情聴取とかめちゃ懐かしい☆やってたわーそんなんw
>>maya
あーそれはでもカワイイねー☆イヌスケはちょっと背伸びしてしまうとこがあるからコーヒーとか飲んじゃうタイプやねんw
>>けいっち
イヌスケ三連チャンもウケるんですけど~w
>>しょーこ☆+゚
すげー!かしこやん!頑張ったねー☆おめでーと(*^▽^*)
>>え(・∀・)
ありがとぉー☆その応援パワー鉄板鍋と一緒に頂きます☆
>>千鶴
どんなライブになるか楽しみやねー☆
>>ぁんな
オレも入ったよwあれが急に欲しくなったって事はオレと気が合うかもね(笑)
>>2000kaiton
かいとんカワイ過ぎて勉強になるなぁー(笑

ブログ

Posted by akiraboy