さようなら

110e609f.jpg
別れは寂しい。
だけど出会いというプレゼントを持って来てくれる。
さようならを言うから次に進める事がたくさんある。

何の話って?
ただ引っ越しするってだけの話です。
東京に来て早2年…。
住み慣れた街。
住み心地の良い家。
そんな場所を離れてまた新しいスタートを切ります。

今の生活レベルを少し落としたい。
という試練を自分に与えようとしています。
今住んでいる所は夢追い人にとっては必要以上の家。
必要以上の贅沢はいりません。
その代わりに時間を下さい。
って事で引っ越します。

ユトリという小鳥が欲しいだけ。
どんな時にもユトリがないと幸せが飛んでいく。

今回の物件はとにかく安い。
今住んでいるとこと比べると賃金が2万3千円も違う。
圧倒的な安さに感動して即決してしまった。
細かい難点はあるものの、大まかには全然良い物件だと思う。

初のロフト付きの家で少しワクワク。
仕掛けが好きな人だからロフトとか屋根裏とか地下とかが大好きです。
ただ今よりちょっと部屋が狭くなるのが難点。
ロフトを利用してネタが練習出来るスペースをうまく作ろうと思う。
まぁ住めば都かなー。

という事でもうすぐさよならだ三茶…。
キャロットタワーも見納めかぁー。
しばらくこないだろーなー…。
またいつか戻ってきたいなー。

早くアキラボーイが爆発的に売れてくれたらいいのに。
そんな思いを込めてアキラボーイ号!発車します!

ブログ

Posted by akiraboy