明けましておめでとーございます!

という事でついに始まったね2011年!
去年はみんなありがとうやでー!
ファンの大切さが身にしみた一年(ノ_-。)
辛いときも嬉しい時もたくさん元気を頂きましたー!
今年はウサオの年です☆w
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
という事で今年の壁紙をまた作りましたー↑
さっそくおいらのPCの壁紙はこれにw
みんなもどうぞーやでー!
2010年振り返るとやはり、去年は事務所から独立した事が一番大きな出来事かな☆
その分営業も増えた一年やった気がします。
あとは個人的にテーマ的には安定を目指した一年でしたー。
アキラボーイオフィシャルブログ
今年からは屋号を「アキラボーイデジタルプロダクション」として本格的に始動させて行くつもりです!
お笑い以外にも、いろんなコンテンツ事業なんかも展開させていきたいなぁと思います☆
今年のテーマは「動」!かな☆
とにかく動きまくる!
それにこした事はない。
とくに今の世の中「静」って感じやから自分自身で世の中を動かしていくくらいの事がしたいです!
事務所移籍もいろいろ去年は悩みましたが、結局事務所に入っても自分をプロデュース出来るのは自分しかいないという事で、悩んだ結果個人で切り開く道を選ぶ事にしましたー!
まぁまだ始まったばかりやからどーなるかは未来を見ないとわからないけどw
今年は迷いがなくなった分、結構気合い入ってます(*^▽^*)
あと今年もたくさんの年賀状をありがとうやでー!
アキラボーイオフィシャルブログ
めちゃカワイイイラストもたくさん☆
年明け早々カワイ過ぎて興奮しましたー(笑
おいらは幸せです(ノ◇≦。)
今年はよりいっそう頑張らんとなー!って気合いが入ったよー!
これはまた返信するのでお楽しみにー!
という事で!!!
今年も!
アキラボーイを!!
よろしくお願い致しますー!!!!!!!
by2011!!!!
ここからは前回のコメント返信!


>>CHIZURU(=・ω・=)
バイトがんばれー。
>>ゆっちゃん♪
去年はほんとにありがとうやでー!去年のアキラボーイの功労者やでー!今年も一年よろしこやでー!
>>み~ちん
去年もいろいろあったねーwたくさん歴史が出来てきてる感じ☆去年はほんまいろいろ感謝する事いっぱいやわー☆今年もよろしこやでー!
>>大山ひでと
おお久しぶりでw 懐かしいw きっと一番芸人にならんタイプの人間やったよね(笑)ありがとうやでー!近くに同級生がいればその人らにもよろしくやでー☆
>>幸
ゆっくり出来たー☆でも正月って正月挨拶が地味に忙しいよねーw今年もよろしくやでー!
>>あやの
年賀状めちゃかわいいかったよーwいつもありがとうやでー!また返信するね!今年もよろしこ!
>>もも@天然水
タヌキチくんたちはグッスリ休ませてますw 年末いっぱい働いてもらったからねーwことよろー!
>>ゆいゆい
去年も一年ありがとうやでー!今年もよろしくねー!

ブログ

Posted by akiraboy