福島二日目☆

一日目と二日目を合わしてフルで6ステージもこなしましたーw
アキラボーイオフィシャルブログ
超頑張ったねw
という事で最後福島を満喫する為になんか食べにいこう!
ってなって何食べようかと調べてたら一つだけ食べログで超高得点のお店を発見☆
アキラボーイオフィシャルブログ
焼きかつ屋さん「仁亭」☆
福島では有名なんかなぁ。
アキラボーイオフィシャルブログ
一時間くらいの待ち時間で食べたけどかなり美味しかったなり☆
亭主が「ご飯おかわりしますか?」って言ってくれたんやけど、超お腹満腹で断ったら、「体調悪いの?」って言われたんやけど、いや俺そんなに食べそうなんかなぁ(笑
優しい亭主やったけどあれは福島の県民性なんかなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらは福島価格?w
自販安過ぎるw
楽しかったね福島ー☆
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy