福岡県のイベント出張「遊べるデジタルアート展」☆

という事で今日は、
福岡県福岡市の天神にあるアクロス福岡で行われているイベント「遊べるデジタルアート展」に行ってきましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
いろんなデジタルアートの展示がある展覧会やね☆
アキラボーイオフィシャルブログ
会場にはタヌキチくん達もお出迎えしていましたーw
ありがとうございますー☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
おいらは展示ではなくライブパフォーマンスとして参加させて頂きましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
今日もこちらのタヌキチくんと一緒に、子供達と全力で遊ばせて頂きましたー☆
…っていうか…、タ、タヌキチくん…なのかこれは…(笑
アキラボーイオフィシャルブログ
たくさんの方が来てくれていましたー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
イヌスケも頑張ったよw
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらはタヌキチくんのデジタル芸体感コーナー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
体感コーナーには今日もたくさんの子供達に参加してもらったのだ☆
アキラボーイオフィシャルブログ
こちら大声コンテスト中☆
アキラボーイオフィシャルブログ
今日のレトロゲーム体感コーナーの優勝者はこの女の子でしたー☆
おめでとーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
そう言えば今日は「私、タヌキチくんと結婚する!」って言ってタヌキチくんにチューしてる子供がいたよw
かわいいねー(笑
タヌキチくんと結婚したらめっちゃカワイイ子供が生まれるやろうねw
アキラボーイオフィシャルブログ
という事で最後!
みんなで一緒にハイ!タヌキチーズッ!パシャ☆
今日は来て頂いた皆さんほんとにありがとうございましたー!
また福岡に行くときは遊びに来て下さいー☆
そして関係者の皆さん今日はほんとにお疲れさまでしたー!
そしてありがとうございましたー!
大変楽しませて頂きましたーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
これからもどうぞアキラボーイよろしくお願い致しますー(*^▽^*)
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy