本日10日NHK教育テレビで18:20O.A.!!

という事で!
今日のNHK教育テレビで18:20から放送の「天才テレビくんMAXビットワールド」にまた出演しますー!!!
久しぶりの全国放送ですなー!
みんな必ず見るんやでー!!

twitterでつぶやくんだー!w

という事であまりブログが更新出来てなかったのでここ一週間をドドドッと一気に振り返ります!

まずゲームレコードの収録に行き!
IMG_1001
今放送回で見事18冠に到達!
快挙快挙!
ドットタヌキチくんも見てます!

5秒で作るドットタヌキチくんの作り方はタヌキチくんにモザイクをかけてコントラストを異常に強くする!
それだけ!
勉強になったね!

そしてカレーFボーイに参加!
IMG_1004
久しぶりに消防隊のネタ!

ファンから差し入れをもらい!
IMG_1011
ありがとーやー!

そして二人目のアシスタントと一緒に図書館へ!
IMG_1007
まだまだいればぜひー!

そして!
IMG_1002
カメが線路に!?
これは何カメですか?w
早く逃げて!…(((( ;゚д゚)))

という一週間!
たぶんそんな感じやー!

ここからは前回のコメント返信!
========================
>>ゆっちゃん
ゆっちゃんは小さい方がいいよー!w 誕生日おめでとー!

>>舞子
いやー40ヶ所数えた方に驚きですw

>>抹茶ゼリー
あの組み合わせw 神様はお笑いの才能があるね(笑

>>み~ちん
いえ!アキラボーイは小学生ですw 東京でもしたい感じ!

>>あやの
半分お笑い講座やったようなw

>>祐佳
おじさんの名前は!「おっさん」です!(笑

>>青龍
んー…なんか携帯から見るといろいろあるみたいやねー(汗

ブログ

Posted by akiraboy