居酒屋あい亭と安曇野市勤労者福祉センター!

昨日までは3日間長野県安曇野市の穂高で毎日ステージやらせて頂きました☆
向こうの新聞にも載せてもらってましたー(*^▽^*)
アキラボーイオフィシャルブログ
ありがとうございますー!
こちらが居酒屋あい亭さん☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
料理もおいしくお客さんと3日間楽しくやらせて頂きましたー(*^▽^*)
長野の人はほんとみんないい人です☆
ネタの中にキリンさんを初登場させて頂きましたーw
アキラボーイオフィシャルブログ
使わんかもしれんけど一応持っていくかー。
くらいの気持ちやったんやが、思いの他活躍して毎日使ってたので、もうぼろぼろですw
皇帝サウザージャーンプ!!
アキラボーイオフィシャルブログ
体験型を含めいろいろやらせてもらいましたーw
来て頂いた皆さん本当にありがとうございましたー!
関係者の皆さんも本当にお疲れ様でしたー!
あとは安曇野市勤労者福祉センターでも、
表敬訪問としてライブをやらせて頂きましたー!
アキラボーイオフィシャルブログ
少しでも皆さんに元気を与えれれば!という事で!
こちらもステージに上がってもらったりして皆さんにお手伝い頂きながらw
アキラボーイオフィシャルブログ
年配の方が大勢来て頂きましたが、皆さん優しくこちらもたくさんパワーもらえましたー☆
皆さん本当にありがとうございましたー!
ということで楽しい3日間でしたー☆
これからもまたアキラボーイをよろしくお願いしますー!
ありがとうございましたー!
タヌキチ「ボクもよろしくやねんー!」
ここからは前回のコメント返信!


>>千葉県出身@田舎町
Yahooの方がデザインが見やすいですよねー☆でも一応googleの方が検索エンジンとしては優れてるみたいですよー☆
>>∠沙織93ersa
今回で温泉三昧やったから、温泉に入りたい病やーw こっちも更新するー☆
>>星屑
おひさ!w ちゃんと更新するねw
>>ゆっちゃん♪
ほんまちょっとこもりすぎたw もっとアウトドアしないと!w
>>ほーぷ
おバカ商品すごい好きやねんー☆あそこに載せてる俺もヤツ全部欲しいーw

ブログ

Posted by akiraboy