神奈川県横浜市泉区の幼稚園父母の会クリスマスイベント☆

今日は神奈川県横浜市泉区にある幼稚園の父母の会によるクリスマスイベントに出張してきましたー☆

今日はこんなステージでお出迎えして頂きましたー(*^▽^*)

さらにジャジャーン!
こんなたくさんの塗り絵が飾られていましたー☆

看板を持ったタヌキチくんの塗り絵w
これお母さん達の手作りやねんーめっちゃ良く出来た塗り絵やねーw
みんな看板にそれぞれの個性が出てます☆
一枚ずつ写真とるの忘れちゃったなぁ(´_`。)

今日はおいらの相方たちがいっぱい総出演☆
タヌキチくんに。

ウサオくん☆

イヌスケ(*^▽^*)

クマゴロウ≧(´▽`)≦
という事でみんなでメリークリスマスしましたーw
一緒に遊んだみんな今日はありがとー☆
またいつか一緒に遊ぼうねー!
ショー終わりに何故かみんなが「おとこまえ~!」って言ってくれましたw
調子に乗ってその言葉大切に頂戴させて頂く事にしました(笑)

最後に横浜という事で、お土産にこんな「横浜公園の落ち葉たち」なる洋菓子を頂きましたー☆
ありがとうございましたーおいしく頂いておりますw
という事で関係者の皆さん今日までほんとにお疲れさまでしたー!
そしてかぶり物までいろんな飾り付けまで作って頂いてありがとうございましたー☆
これからもぜひアキラボーイを応援してくださいw
またいつかお会いしましょーヾ(◍’౪`◍)ノ゙
タヌキチ「そやね~♪」

ブログ

Posted by akiraboy