笑ぱぶれすとらんすてぇーじ!

に行ってきましたー☆
最近はものまね芸人との交流が多い今日この頃☆
ペヨンさんがわざわざ韓国土産をくれましたー!
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
わーすごい!
韓国のジャンプらしいですw
めっちゃいらん上に部屋に置いてても邪魔って言う…(^▽^;)
さすが嫌がらせの帝王です☆
ものまね芸人の人たちと写真を撮るとタヌキチくんでさえ存在感が中和されてしましますw
アキラボーイオフィシャルブログ
こ、濃すぎる…w
負けじと楽屋にタヌキチくんを山ほどおいてます(笑
アキラボーイオフィシャルブログ
がんばれタヌキチくん!
そしてこんなとこにも!
アキラボーイオフィシャルブログ
あ!
そこはセクハラになるよ!(笑
そんなすてぇーじに出演する時はぜひ来てみてねーw
お笑いライブより少し値段は高いけど、飲み放題食べ放題で芸人の質が高いからおもしろいよ!
http://www.pub-stage.com/index.php

ブログ

Posted by akiraboy