昨日は渋谷で

とある結婚式の司会進行とネタをしてきました☆
なんかこういう人の思い出作りのお手伝いが出来るのってのはほんとにいい仕事やなぁって思うね♪
いろんな人の記憶に残れるいい職業(*^ー^)ノ
お二人ともお幸せに☆
いつかやるオレの結婚式はデジタル技術を最大に駆使した結婚式にしたいと考案中(笑)
いつ結婚するやろかオレは(*^▽^*)
まぁ先に相手やけどねヽ(;´ω`)ノ
式も終わって撤収してる時に。
タヌキチが一人で遊んでました…。

おい!
もう帰るぞ!タヌキチ!
おい!
帰る…、おい!タヌ…。
もーえっか(笑)
そのまま置いて一人で帰りました。
あー荷物が重い…。
雨降ってるし…。
昨日は晴れてると思って出たらいきなりドシャ降り…。
最近急な雨が多くて、傘を何本買うねんってくらい買ってるから家に傘だらけ…。
ほんまにいらんわぁ傘…。
みんな駅で雨が過ぎ去るのを待ちぼうけしてました…。

ちなみに昨日はスーツを着てましたが…、わからんねこの写真じゃ(笑
タヌキチあの後どうしたんやろか…w
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>123switch
よし!じゃあ逆にタヌキチと結婚するといいでー☆
>>海羅
みんな愛らしいやろ(笑
>>rainbowbeautiful
エ!?名前がタヌキチ!?って言ってみたり。
>>西羅剛和
あ、一応芸能人です(笑
>>♪池ぽん♪
すごいねー( ̄_ ̄ i)東京では毎日どしゃ降りの雨やのに香川で降ってないとか…!(´Д`;)
>>拏鶇愧
えー持って帰るの!? タヌキチ意外と怖い一面もあるよw
>>ムゥムゥ
いやバランス感覚というよりも頭の表面積がデカイだけやで(笑
>>てっちゃん
ラジオボーイのお手紙紹介で過去メールを読ませてもらいました!いつの話!?って感じやけどw
>>Yuh
マジで!?(笑)すごい報告やw
>>えなちん
妖精というかただのタヌキやでアレ(笑)アウチっ…ヽ(;´ω`)ノマジさがして!
>>ポリ仔
まず相手がデジタルってとこから始めないと(笑)
>>2000kaiton
タヌキチは自力で帰ってきたよ(笑)
>>さーか
そやねー☆幸せオーラは人を幸せにするね♪
>>きお★
逆立ち逆立ち(笑)照れるー(●´ω`●)ゞ けどモテないー(TωT)
>>しょーこ☆+゚
わー告白やー(笑)ドキドキ☆
>>青龍
んー…なんやろねー(TωT) それオレもやねん(´□`。) オレも自分のブログにはコメント書けない。゚(T^T)゚。何故!?
>>maya
タヌキチは予想通りずぶ濡れでしたー(笑)
>>ゆっちゃん♪
タヌキチと結婚した自動的にデジタル結婚式やけどねー(笑)
>>you★彡
逆立ちやで(笑)そぉかぁーブエリクダンスしても面白いねw
>>りえ
意外と真面目な性格はモテないんやで(ノ◇≦。)世の中ちゃらい方がモテるヽ(;´Д`)ノ

ブログ

Posted by akiraboy