デジスタ公開収録@広島

広島の続きー☆
収録日は朝から時間があったので原爆ドームだけ見に行きましたー。
タクシーの運ちゃんに、「原爆資料館は見ると気分が落ちて漫才どころじゃなくなるって言われたんで原爆ドームだけ見に行きます!」って言ったら説教されました(笑
気分を下げるんじゃなくて芸人なら原爆も笑いに変えないでどうするじゃけん!って言われましたーw
お前オレのタレント生命奪う気か!(笑)って言いたかったけど、言い合いになると思ったので「そうですねー…。」と言って切り抜けました(゜д゜;)
そして原爆ドームに到着!
わー初めて見るー。

コラコラ中に入ったらアカンがなタヌキチくん(汗
少し見たあとは広島市立大学へ急行!

キレイなしばふー。
ほんま君どんだけ逆立ち好きやねん!

っとツッコミ入れながら番組も無事終了ー♪
そのまま終了直後広島空港にまたもや急行して、そこにいた出演者の方、スタッフの方、アーティストの方達だけでプチ打ち上げしましたー。

最後空港ロビーにて。

完全お疲れやね(笑
今回もご苦労さんタヌキチ☆
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>み~ちん
そやね(笑)変なタクシーの運ちゃんが多かった気がするw
>>ayumi
えー逆立ち好きの共通点とかかなりレアじゃない!?(笑
>>さーか
いっぱい原爆の話聞いたわー☆改めて広島は原爆の街なんやねーって思った。
>>はるな
そうかー、でも広島も確かに修学旅行生とか多そうやねー☆
>>ぁんな
オレ一応高校時代は器械体操部キャプテンやってんでー☆今はもう何も出来んけど(笑
>>2000kaiton
自由人かぁー(笑)タヌキチとかいとんは一緒w広島ではじゃけんじゃけん言われましたーw
>>ゆっちゃん♪
見事に平和な写真が撮れてるやろ☆いい時代やっちゅー事やでー。
>>いわえり
しっかりネタを熟知してるねー(笑)よーしもっとじゃあ写真にオレも写り込むぞー☆
>>子ジカ
タヌキチの逆立ちとコラボかぁー(笑)その企画頂いた!w
>>maya
いや、ただの悪ふざけやね(笑
>>rinko
このネクタイでステージに立ったよー☆
>>しょーこ☆+゚
資料館はほんまに極限すごいらしいよ。死ぬまでに一回は見とかないとねー☆
>>青龍
ねー☆絶対アカンよね(笑)変なタクシーの運ちゃんが多かった気がするw
>>りえ
原爆ドームの周りは千羽鶴だらけで少し感慨深い面があったよー☆
>>Joko
あまり言えないけどいろいろほんと良かったね(笑)また会う時があるやろねーきっと☆
またライブとか見に来てよー♪

ブログ

Posted by akiraboy