タヌキチを探せ!in広島

今日はタヌキチと一緒に写真を撮りまくりましたー。
新幹線やったから大阪を通り越しましたー。

大阪人ならわかるスカイビルが見えるよー☆
うわーめっちゃ久々に大阪帰りたいー(涙
で広島着いて。

広島駅前に変な銅像があったから思わずパシャリ。

そしてそのまま会場に向かって技打ちと簡単なリハ☆

今日のご飯はここ!

お好み村やってw
なんか広島っぽいやん♪

広島焼きを頂きましたー☆
大阪に雰囲気が似てて居心地良かったー♪
でホテル帰ってきたら…

あー今日はいっぱい動いたから疲れたんかなぁー。
爆睡やんw
ホテルの一番のチェックポイントは!?

そー!ネットが繋がってる事!
ネットが繋がってないとほんまにひたすら暇やからねー。
今日の夜はひたすらネットをします(笑
明日は昼まで時間出来たけどホテルでひたすらパソコンしてそうやなぁ(笑
もったいないから出かけようか迷い中…。
さぁすべての写真にタヌキチを見つけれたかな?
ってまぁ簡単かぁーw
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>莉依
広島は意外に結構都会やったー☆
>>まっつー
次はもっと難しいタヌキチを探せをするからね(笑
>>み~ちん
そうその鏡に気付いて欲しかったの(笑
>>詩希
やや満喫ー☆また行かないとなーって感じやったー(*^▽^*)
>>2000kaiton
かいとんやるぅ☆w ブログ旅行ですねー(笑)
>>千鶴
基本寝てるのがバレないように寝る癖があるみたい(笑
>>しょーこ☆+゚
夜のホテルはでも一人やとオレもなんか寂しいわー(^▽^;)
>>ayumi
やっぱりちょっと探した?wちょっと探してもうてる感がカワイイねー(笑
>>いわえり
そやろー(笑)タヌキチくんはタレント気取りやねんw
>>弥乃っち
大阪も広島もわかっちゃう人なんやねー☆オレももっと大冒険したいー♪
>>ぁんな
本場のたこ焼きはマジウマやでー☆おwなんか新しいクラブが設立されてるー(*^▽^*)
>>子ジカ
アレ以上のファンタジーはないで~(笑)わーい誉められた~(*^▽^*)
>>えなちん
タヌキチくん寝てるのがバレないように寝るのが癖みたいやわーw
>>さーか
もみじ饅頭もいろいろ堪能したけどおいしいねー☆広島焼きもうまいー☆
>>青龍
起きてる風に寝てるからねータヌキチは(笑)だいたい最近のホテルはネットが繋がってるよ☆
>>maya
タヌキチのタレントメガネらしいよー☆
>>ゆっちゃん♪
修学旅行とかでお好み村行ってんねやーヽ(*’0’*)ツ修学旅行で結構いくもんなんやねー広島って☆
>>けいっち
いやータヌキチと満喫なんですけどー(*^▽^*)
>>はるな
うわーすげー(笑)ももたろうで食べたで(笑)繋がったねーw
>>BIG-POEM
そーホムペ見れなかったね(((( ;°Д°))))焦って更新しなおしたー☆タヌキチくんの秘密はまだまだこんなもんじゃないでーw
>>てっちゃん
関西でライブ企画!ほんまやらなアカン!
>>rinko
まぁベッドが一つやったから添い寝よね(笑)いや~完全タヌキチに振り回されたよーw
>>ポストカード通販のクニ店長
次回はめちゃムズにするわw
>>はぶらし
きてきてー☆テッペンでますよー♪タヌキチくんはだいたい7割は横で寝てるパターンですw
>>むーにゃ
満喫ー☆オレ以上にタヌキチが満喫してたわーw

ブログ

Posted by akiraboy