アキラボーイと高橋工房のトークライブ「デジログ」


トークライブの詳細が決まりましたー☆
職人系芸人と呼ばれるアキラボーイと高橋工房でトークライブします!
場所はトークライブの殿堂阿佐ヶ谷ロフトAです!
これが芸人になって初主催ライブですー。
なんでこれ最優先でみんな来てね!
内容は職人系芸人同士のトーク、職人系ゲストを呼んでのトーク、ちょっと新しいデジタルトーク企画☆、職人芸ネタ!等々トーク中心のライブ構成やけど職人という個性出して面白くしたいなぁと考え中♪
これは出来ればやけどライブ終わりに少し一緒に飲めるくらいのオフ会的な事も出来ればなぁ的な☆
まだ未定。
まぁこれを機にアキラボーイのファンの輪を広げよう的な事よね☆
とりあえず11月16日19:30~スケジュールは空けとくべし!
予約フォームはこちら!
http://www.loft-prj.co.jp/lofta/reservation/
ライブ名/アキラボーイと高橋工房のトークライブ「デジログ」
日  時/2008年11月16日(日)OPEN18:30/START19:30
チケット/前売¥1,500・当日¥2,000(共に飲食代別)
【お問合せ&予約】阿佐ヶ谷Loft A/03-5929-3445(受付17:00~24:00)
【MAIL】info@akiraboy.com
出  演/アキラボーイ、高橋工房
【ゲスト】「画家ドル」中澤優子、他ブッキング中
会  場/阿佐ヶ谷Loft A
ここからはコメントの返信になります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
>>rainbowbeautiful
えー来てきて☆来てほしいーのだー♪
>>マサ六Q
そですよー!ゆっぴぃと一緒にはしごしてきてくださいー☆
>>2000kaiton
親子参観全然ありですよー☆来て下さいー♪カレンダーもさながら特典のポストカードもカワイイですよー☆
>>ゆっちゃん♪
魂をとどけてー☆愛知か三重かぁー。来年愛知で営業の話が入ってるよ☆
>>み~ちん
あざーす!またメールで返信しまーす!時間はそんなに遅くまではしないですよー21時終了とかですー☆
>>ぁんな
ガビーン(iДi)やね。仕方ない!また次があるさー☆
>>りえ
じゃあ代わりに元気玉をこっちまで飛ばしてね☆
>>しょーこ☆+゚
愛知かぁー(ノ◇≦。)でもね!来年やけど営業で愛知に行けるかもよ!
>>青龍
このブログでしっかり中継するからね!w
>>maya
わぁー(iДi)それは仕方なしかぁ…エーン(T_T)
>>けいっち
いやこのライブは病院みたいなもんやで(笑)心を癒すライブやでw
>>はぶらし
わーきてきてー!そして一人でもぜひ来てー☆職人目線でいろんな事を切り裂きます!というか、まだ企画とか意外のトークの内容は詰めてないんやけどねw
>>いわえり
そぉかぁー。絶対近くでやってみせるぜ!それまで待っててね!
>>rinko
わぁー逆にオレが北海道行きたいわー(笑)まだ一度も行った事がないねん(汗
>>ぁんな
あれ(笑)それは矛盾が生じてるねーwよしじゃあまたオバゾーどっかに連れ出すかー☆

ブログ

Posted by akiraboy