奈良県橿原市「かしはらサイエンスフェスティバル」イベント出張☆

2020年4月7日

サイエンスフェスティバル科学実験芸人
今日は奈良県橿原市へ☆
サイエンスフェスティバル科学実験芸人
橿原市で行われている「かしはらサイエンスフェスティバル」という科学イベントに出演してきましたー☆
サイエンスフェスティバル科学実験芸人
いろんな科学に関する事を集めたイベントやねー(*^▽^*)
サイエンスフェスティバル科学実験芸人
楽しそうなブースがたくさんあったよ☆
サイエンスフェスティバル科学実験芸人
おいらはデジタルアートという不思議な科学の世界を披露させて頂きましたー٩(ˊᗜˋ*)و
サイエンスフェスティバル科学実験芸人
科学の力でサッカーがうまくなる装置やねw
サイエンスフェスティバル科学実験芸人
そして科学の力でスーパーサイヤ人みたいになれちゃう装置やねー☆

こちらは本日共演させて頂いた松竹のボルトボルズさんたちです☆
サイエンスショーが面白かった!
お疲れさまでしたー(๑´ڡ`๑)
というう事で来て頂いた皆さん今日はほんとにありがとうございましたー!
プレゼントしたステッカーを見てまたアキラボーイの事を思い出してやって下さいw
そして関係者の皆さん今日はほんとにお疲れさまでしたー!
イベントは終わってしまいましたがこれからもぜひタヌキチくん共々アキラボーイをよろしくお願い致しますー٩(ˊᗜˋ*)و
タヌキチ「そやね~♪」

ブログ

Posted by akiraboy