明日は東京工芸大学

78506da0.jpg
でアキラボーイライブです!
オールキャラ出演で見る価値ありやー!
さらにカクリアニメーションを使った初のワークショップ「アキラボーイのカラクリ写真館」を行っています!
テレビでは見れないアキラボーイを思う存分見るチャンスだ!
暇&家が近いなら来るべし!

展覧会名/『メディアアート 主役は誰だVer.2』展
日時/2月9日(土)16:00~ライブ
9日,10日(日)11:00~16:00ワークショップ
入場料/無料
会場/東京工芸大学中野キャンパス芸術情報館

昨日はぶっとび☆ライブに出演して賞金レースに勝利し賞金ゲットしました!
こういうの普通に嬉しいよね♪
これで欲しかったスマブラでも買おうかなー☆
あ、ブラジャーの話ではないよ!
スマップの話でもないよ!

でもなー…もうすぐ制作期に入って家におる率が高くなるから、ゲームとか買ったらゲームばっかして制作が進まんくなる!
だから買ったらあかんと思う!と自分にムチを打つ!

いやーもっと楽になりたい。
でも次の制作からは二人制作になるねん☆
制作チームが出来ました!
嬉しいなー☆
もっと楽になる為にどんどん増やして行きたい!

やりたい事いっぱい!
作りたいものもいっぱい☆

全部実現させるには一人ではもう限界だ!
一人で背負い過ぎた今までの分、もっとみんなに手伝ってもらうのさ!
そーいうのってステキやん☆

写真は初の立体イヌスケ!
学生の子が作ってくれました!
こんな所でも手助け☆
ありがとう!

ブログ

Posted by akiraboy