タヌキチくんキャラ弁当キット制作日記☆

今、北海道にあるキャラ弁当屋さんの「Framboise Town」さんと一緒に、
タヌキチくんのキャラ弁当を作っています☆
ただのキャラ弁じゃないよ!
家で親子で一緒に楽しみながら作れるタヌキチくんのキャラ弁キットを制作しています٩(ˊᗜˋ*)و

タヌキチくんのおにぎりw
かわいいよねーw
これがお弁当に入ってたらテンションアゲアゲやねー٩(๑´0`๑)۶

これのいい所は初心者でも簡単に作れるって事☆
必要な素材が切られてて、それを乗せていくだけで簡単に作れるから、
子どもでも作れるねん٩(ˊᗜˋ*)و
親子で作れば楽しいし、きっと料理作る事もが好きになるよね☆
さらにこれのいい所は、
使ってる食材が北海道の厳選された食材を使ってるからほんとに美味しいタヌキチくんのキャラ弁が出来上がります☆
食材を作ってる人や、キャラ弁を作ってる人や、タヌキチくんや、いろんな人の想いが詰まってていい商品です(*^▽^*)

まだ仮の制作段階やけどあともうちょっとで完成するよ☆
みんな楽しみにしておいてね!
出来上がったらみんなでぜひ作って食べてねー٩(ˊᗜˋ*)و
タヌキチ「そやね~♪」

ブログ

Posted by akiraboy