帝京めぐみ幼稚園タヌキチくん塗り絵ギャラリー☆

という事で、
先日行った帝京めぐみ幼稚園にたくさんタヌキチくん達の塗り絵が飾られていたので、
少しご紹介させて頂こうと思います☆
アキラボーイオフィシャルブログ「カキナグール」Powered by Ameba
塗り絵がいっぱいやー☆
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらうまく塗れたバージョン☆
アキラボーイオフィシャルブログ
ウサオくんのあごがないw
この塗り絵スゴい事に手作りやねーきっと☆
アキラボーイオフィシャルブログ
カワイイイヌスケw
アキラボーイオフィシャルブログ
これもキレイに塗れてるね☆
という事でここからが本番!
ここからはスゴいレベルが高いヤツを紹介していきたいと思いますw
まずはこちら!
アキラボーイオフィシャルブログ
タヌキチくんカラーのウサオくんw
どこで入れ替わってしまったんやろうねw
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらは謎の浮遊物がタヌキチくんの周りを飛んでます(笑
これなんなんやろうねw
アキラボーイオフィシャルブログ
こちらはアキラボーイの服を着たタヌキチくんw
これはひょっとしてオレなのか!?w
アキラボーイオフィシャルブログ
これはもっと複雑な暗号を含んだ内容w
ん~どういう意図なのか何が描かれているのか分析するのが難しいなぁw
アキラボーイオフィシャルブログ
初めての塗り絵ってこんなもんなんやろうねーw
子どもからしたらうまく塗れたなぁって感じかなw
という事でみんなありがとうー!
楽しませて頂きましたー☆
子どもの絵は見てると想像力が働いて面白いね!
タヌキチ「そやね~!」

ブログ

Posted by akiraboy